--.--.--



2013.04.21

第2章

ここをおしまいにして、まだ間もないのですが、
たくさんの方々からのあたたかいお言葉の後押しもあって
新たにBlogを持つことにしました。


第2章(←click)はじめます。

好きなこと、またゆるっとつらつらと綴っていきますのでよろしくお願いします^^


shiori
Posted at 22:32 | わたし | COM(0) | TB(0) |
2013.03.30

diaryおしまい

2008年から綴ってきた拙いBlogも今日でおしまい。

この場所で、ここからみなさんのところにすぐに飛んでいけて
ものすごく刺激を受けて、私もがんばろう...といつも励まされていました。
感謝しています。

たくさんの素敵な方に出会うことができたのも
この場所があったから。

心から...ありがとうございました。


shiori






Posted at 19:40 | わたし | TB(0) |
2013.03.24

夜のIPI

久しぶりに時間が取れて集まれた友達と予約をしていた
IPIさんへ行ってきました。

yoru1.jpg
全部近くで取れた食材です。
バーニャカウダのソースも新鮮野菜も全部美味しい。
自家製の猪のベーコンもおかわりしました(笑)


yoru.jpg
プレート(コース)以外の料理ももちろん追加注文。。。
朝採りの山菜のパスタも春の味でした~。
キヌ貝は、無理言って出してもらいました。笑
オイル漬けも貝~!

〆の蛤と蜆のお吸い物も美味しかった~
食後の桜のジェラートも。


美味しい料理、お酒(お店のエビスビールは全部飲み干した。笑)
尽きない話...、やっぱりいいものですね。
リセットしてまた明日から頑張ろう~
ごちそうさまでした!
Posted at 23:27 | | COM(6) | TB(0) |
2013.03.24

ユニオンジャック

uk.jpg
もはや定番の焼菓子、ちょこちょこ焼いています^^
ユニオンジャックのペーパーナプキンでかっこよく。




liberty.jpg
作りっぱなしもいけないから(笑)リバティ服の整理もしてました。
ほんの一例にすぎないのが悲しい。。。
既製品のには、私には到底できないすばらしいスモッキングが施されています^^
長女→次女へと引き続き着せています。

2年前に作った私の丸襟ブラウスも、今でもじゃんじゃん着てますよ~
Posted at 23:17 | わたし | TB(0) |
2013.03.22

1年越し

2013SSコレクションでお願いしていたものが届きました。

arts.jpg
No.003 Round Pouch(Bleu)
No.042 Long Sleeve Big Shirt(Off White)

シャツは、1年越しの定番のもの。
やっぱり間違いないです。

この歳になると(笑)いいものだけでいい...と思えるようになりました。
数はいらないから、本当に気に入ったものを。
ここ3~4年...カード払いもやめてキャッシュのみ(笑)
そりゃぁ吟味して、大切に着てますよ。。。^^

今回は、AOYAMA店のKさんを介して...&SHOPのSさん、OVER THE COUNTERのHさんにお世話になりました。
いつもありがとうございます。
添えられたお手紙、とてもうれしかったです!
Posted at 21:15 | わたし | COM(0) | TB(0) |
