http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090517 // お揃い
written by lucalanlira
IMGP1610.jpg IMGP1609.jpg
おそろいの巾着を作ってあげました。
(何でも同じじゃないとケンカする。。って言われません??)
お財布やキャンディ、ぱんぱんに入っています(笑)
KlippanのMASKとそれぞれ違うリネンを使って。
この顔柄、インパクトありすぎです^^そこが好きなのですが・・・。
自分用にはトートバッグかな^^

IMGP1608.jpg IMGP1611.jpg
今日は、ひんやりとした1日でした。雨もしとしと。。。
2人は、お部屋遊びをして過ごしました。
お気に入りの折り紙を並べて(枚数チェックして)みては、
今日も2枚ずつほど使用。子供って折り紙好きですよね。
必ずクラスに一人は、得意な子がいて、毎日いろんな
折り方を教わってきます。ふたりとも!!

そして色違いのエコバッグ。
お買い物中は、次女を抱っこしている為、
2人にお手伝いをしてもらいます。
小ぶりで使いやすいのです!

スポンサーサイト




by cocue* (URL)
お顔巾着意外です。shioriさんのイメージではない感じ~
私好みだわ~♪
てぬぐいもかわいい!
折り紙2枚ずつだけなんて控えめ~
うちはなくなるまで使うんちゃうか?!
というぐらい同じものを際限なく作ります・・・。
リンクありがとうございまーす!
私もさせてもらお♪
2009.05.18 11:01 (edit)

by shiori (URL)
cocueちゃんこんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい><

お顔柄、いいでしょ^^cocueちゃんも好き??
コットンリネンだから、使いやすいですよ。。。
Klippanの生地は、どれもインパクトありの
ものばかり。色使いも好きなんです^^

折り紙、お気に入りだから、ちびちびと使っているみたい。
無地の折り紙は、使う使う♪♪ しかも切ったりもするし。

これからも仲良くしてね^^




2009.05.20 19:52 (edit)

by bonbon (URL)
いいわ~このお顔柄♪
いまごろひっかかった人がここに一人・・・;;
2009.05.28 15:09 (edit)

by shiori (URL)
bonbonさんへ。

こんにちは^^
あらら~~。bonbonさんも??
ふざけてるとしか言いようがない(笑)柄でしょう?
でも好きなんです♪ 一目惚れなんです♪

この生地の良さ(にしておきましょう:笑)を
共感できてうれしいです^^

先日は、お疲れさまでした~~。
またご一緒したいです^^
2009.05.28 21:20 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
