http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090530 // COEDO
written by lucalanlira
IMGP1633.jpg IMGP1634.jpg
珍しく主人お勧め(普段、お初物に敏感なのは、私のほうなのですが。)のビール!
なかなか美味しい。
ご近所さんより、いただいた黄色のズッキーニと豚バラのグリル。
今夜のおつまみです。ビールもすすみます^^
サイトもスタイリッシュなCOEDO
お中元候補になりそうな予感^^

IMGP1637.jpg IMGP1635.jpg
今日は、朝から曇り空でどんよりしていました。
子供たちもおうちでのんびり^^
おやつはゆで卵3人分。次女と私は半分こ。
私、卵料理で一番好きなのは、ゆで卵なのです^^
IMGP1636.jpg
リバティで次女のモンキーパンツを作りながら、
(それは、次回アップします^^)
minaの生地で何を作ろうかと思案中。。。
ノベルティのくるみボタンともにらめっこ><
スポンサーサイト




by japanikko (URL)
COEDOビール、私もお気に入りです!
ちょっと贅沢なビールですが、コクがあってまろやかですよね~
ぜひまたビール情報お待ちしております・・・

minaの生地で何が出来るのか楽しみ!!
生地は通販か何かで購入できるのでしょうか?
2009.05.31 21:38 (edit)

by shiori (URL)
japanikkoさんへ。
COEDOビールご存知なのですね~~。
北のほうでは、有名なのかしら?
我が家の近くにも地ビール屋(酒蔵)があり、
ふらっと出来立てビールを頂きに行くこともしばしばで^^
私も、こくのある、スタウト系が大好きです^^

minaの生地は、例の弟の贈り物から火が付いてしまい、
メールオーダーなるものをしております。ちなみに
京都店でのお買い物です。
丁寧に生地の説明をしていただけます。
さすがminaのスタッフだわ~~って思えるほど。

もったいなくて、なかなかはさみを入れられません><
でも、眺めているだけで満足なのです。
あまり、期待せずにいてくださいね(笑)
2009.05.31 22:38 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
