http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090604 // 平日OFF
written by lucalanlira
IMGP1661.jpg IMGP1660.jpg
夕方から、子供達を連れていつものお蕎麦やさんへ。
玄関まで、丸い石の上をケンケンパで渡る遊び。。。(思いつき遊び:笑)
深呼吸をしてるところです^^;
今日のデザートは、蕎麦茶のクレームブリュレでした~~。
なめらかで、蕎麦の風味が香ばしくて・・・美味しかったです!
IMGP1662.jpg
最近の長女は、新しくできたお友達とお手紙のやり取りに夢中です^^
お気に入りのレターセット、シール、ごちゃごちゃ箱にしまってあります。
雑誌の付録のシールも娘行き。。。以前(娘が)作ったヨーヨーキルトも
お友達におすそ分けするんだそう。楽しそうで何より~~^^
IMGP1664.jpg
私にも楽しみが届いていました。
マイペース定期便にしてから、グッドタイミングに手元に
届くので楽チンです!

私にとって無敵のスキンケアセット。
永~く愛用しているのも理由があります。
(・・・って何かのCMみたいですね:笑)





by cocue* (URL)
蕎麦茶のブリュレ?想像つかない・・・。
連れてって~。

娘さんヨーヨーキルトめっちゃ上手!!
うちの長女もシール集めにシール交換。
次女も一緒にやるから無駄が多くて。
ぽぽちゃんの両目にハートシールを
貼るのはやめて欲しいものです。

はんこの件で2通メールしましたので
またお時間ある時でも見てみてください。
よろしくお願いします。
2009.06.06 15:09 (edit)

by miya** (URL)
shioriちゃんお久しぶりです♪
私も蕎麦茶のブリュレ気になる~^^
初めて聞いたよ~。

↓なすびおいしそ~~^^
自分のとこの畑で採って食べるって
おいしいだろうな~♪憧れ~^^

2009.06.06 19:45 (edit)

by shiori (URL)
cocueちゃんへ
有難う^^
生憎なことに。。。蕎麦屋さん、月曜日が定休日なの~><
連れて行きたかったわ~~。
前回のデザートは、蕎麦のチーズケーキだったよ。
これも気になるでしょう???
違うところ、見つけておくね^^

ぽぽちゃんの目がハートシール、笑える。。
やっぱり、女の子同士っていいわ~~^^(可愛い!)

はんこ、ありがとう!
では、15日に~~。
2009.06.06 22:16 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんこんにちは。
お久しぶり、でもちょくちょくまるちゃんに
会いに、お邪魔してたよ~~^^
ブリュレ、美味だよ~~@@
前回は、蕎麦のチーズケーキだったよ。
こちらも気になるでしょ???

今、畑は、わさわさと夏野菜が成長中^^
使いきり単位で使える(収穫できる)から
無駄もないし、いいことだらけだよ!

そうそう、miyaちゃんに贈り物があるの。
そちらにお邪魔して詳細をお知らせするね^^
明日は、長女の運動会(小学校の初!)。
早起きして、お弁当頑張らなきゃ~~♪
2009.06.06 22:23 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.10 00:49 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメさん2009.06.10 00:49 へ。
ありがとうございます^^
到着がとってもたのしみです~~。
2009.06.15 23:30 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
