http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090610 // リバティ熱
written by lucalanlira
IMGP5863.jpg IMGP5864.jpg
リバティXハーフリネンでキャミワンピを作りました。
今年のホビーラカラーのSmallsusannaと定番のMeadow.
さほどお天気も良くないのにデッキで撮影(気分転換?:笑)

IMGP5865.jpg IMGP5867.jpg
昨年のカラーは、こんな感じ。お気に入りなのでなかなかはさみが入りません。
そして、こちらが秋冬用のためのDroxford!どことなく懐かしい柄が魅力的です^^
只今、お色違いをU.K.と東京からお取り寄せ中です。
リバティ熱、なかなか下がりません。。。



IMGP5870.jpg
先日、運動会のために実家の両親が泊りがけで来てくれた時に
母がさりげなく「食べる?」と私達にくれたNEWナッツボン
懐かしいね~~と一口。。。
子供達と私、美味しくてやめられません^^

NEWが付くくらいだからバージョンアップしてました。
ちゃんとピーナッツのカタチをしていたのにも納得^^
お試しあれ@@
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
