http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090610 // はぎれ達
written by lucalanlira
先月のイベントのお客様から1本の電話。。。
バザー用にハギレを探していますとのこと。
お客様のお友達が私のハンドメイドを買ってくださったこともあり、
これは、何かの縁では?と思いお受けしました。

リネンのセット。
リバティのセット。
寺田順三さんのセット。
マリメッコのセット。

どれもハギレだけど捨てれなかった布達ばかり。
とても良い嫁ぎ先が見つかりました^^
きっとまた素敵なカタチに変身して、誰かの手に渡るのね~~。
何だか、ほっこりした気分になれました。
それだけで満足なのに、丁寧に包装されたおうどんまでいただいて、
大変恐縮です><有難くいただきます。
IMGP5872.jpg

IMGP5874.jpg IMGP5873.jpg
むすめのこと。
スカートも好きだけど、やっぱり履きなれたジーンズがいい!と。
ショーツを気にせず、登り棒によじのぼれるものね~~^^
ブランコも立ち乗りできるし。と活発すぎる娘^^;
引き続き、ジーンズに合うトップスを作らなきゃね!
私も欲しいこのてのデニム。。。




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.14 21:08 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメさん2009.06.14 21:08 へ。
今日は、有難うございました^^
とっても楽しかったです~~。
また行きましょうね!

名前のに、子供達大喜びでした^^
早速つけてあげました。

2009.06.15 23:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
