http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090615 // TOPS
written by lucalanlira


娘のジーンズに合うトップスを作りました。
落ち着いたトーンのリバティにブルーグレー(グリーン??)の
サテンリボン。
エメラルドのFergusとベージュの組み合わせ。
このカタチ、懲りずにいくつも作ります(笑)

IMGP5893.jpg IMGP5892.jpg

今日は、イベントを通じて仲良くなったお友達と初めてのランチを
楽しんできました^^
一緒に来ていた娘ちゃんもずっとお利口さんでした。
いつも丁寧な手仕事をされているから、きっと暮らしぶりも
丁寧で素敵なんだろうな~~と見ていてそう思いました。

良い刺激をたっぷりもらえた気がしました^^
また、行きましょうね。
IMGP5876.jpg
そのお友達にちょっとしたお菓子をと思いS.B.Cさんへ。
我が家用にもケーキを買っていました。
店内には、想像もつかないような構築的でスタイリッシュなケーキばかり。
なのに、学生(福大界隈)の街にあるからリーズナブルなのです。
うちは、チョコ好きなのでお写真も黒っぽいですが(すみません:汗)
季節のフルーツをふんだんに使ったケーキや定番ケーキ、
たくさんあります。毎回、ショーケースにかぶりついて選んでいます(笑)
スポンサーサイト




by cocue* (URL)
昨日は本当にありがとうございました!!
心のこもったプレゼントにも
とっても嬉しい気持ちになりました。
色々お話も出来てとっても楽しかったです☆

shioriさんの方がいつも何でもちゃんとしていて
丁寧ですよーー。
私はいつも自分を優先してしまってバタバタしてるので
shioriさんのようなママさんになりたいと思います。
またお手本にさせて下さいね♪

アリワさんも行ったことないので行ってみたいな~
S.B.Cも通りがかりに気になってたお店かも。
今度行ってみます。

またお時間ある時会いましょうね~
楽しみにしています!

2009.06.16 14:48 (edit)

by shiori (URL)
cocueちゃんへ。
こちらこそ昨日は、有難うございました^^
とっても楽しいひと時でした~~♪
私のように???お手本???と~んでもない!!!
ダメだよ。良い子は、真似しないように(笑)

また、是非行きましょう^^
アリワさんもSBCさんも行ってみて~~!
おすすめだよ^^

そちらにお邪魔しに行きま~~す♪♪

2009.06.16 21:42 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
