http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090615 // ひよこ豆のカレー
written by lucalanlira
IMGP5889.jpg

1週間ほど前に行ったalikwa(アリワ)。
確か、娘が運動会の振替休日の日でした。

娘がうんと小さい頃に何度かと、ひとりでふらりと行くお店です。
自家製パンのサンドウィッチとひよこ豆のカレーを頼みました。
少し辛めなのに、娘ととりあいっこになったくらい美味しいカレーでした^^
サンドもパンが美味しいと具もシンプルでいいのね~とこちらも満点!!!

今日のお友達も連れて行きたかったのだけど、定休日だったのでパス><
みんなに食べてもらいたい、ひよこ豆のカレーです^^

お店も緑に溢れていてGood!好き。


ただなんとなく撮った1枚。
偶然にも?テーブルクロスと同じ朱赤のシューズを履いてたから。。。

IMGP5891.jpg






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
