http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090622 // おさがり発見!
written by lucalanlira
息子が履いていた、ファーストシューズを発見!
ALL STAR。
満1歳まであと3日。
移動手段は、はいはいでしたが、最近、歩く意志??が芽生えて
尻餅ついても何度も何度もトライしています^^
早かったな~~1年!
IMGP5916.jpg  IMGP5910.jpg
そんなよちよち歩きさんにも着替えが何枚も必要です。
らくちんギャザー仕様(笑)
スポンサーサイト




by nao (URL)
こんにちは^^
次女ちゃんもうすぐあんよですね!
ラベンダー色のギンガムもtoriaもどちらもかわいい
プリントですよね♪
ヨチヨチ歩きのベビーちゃんにぴったりの形!
ギャザーのパンツっておむつ替えもしやすいものね^^



2009.06.23 16:37 (edit)

by nirody (URL)
はじめまして。nirodyと申します。
どちらの洋服も柄とデザインが合っていてとても素敵ですね♪
こんな小さいうちからママのハンドメイドを着せることができてうらやましいです。

2009.06.24 10:49 (edit)

by shiori (URL)
naoさんこんにちは^^
お変わりないですか?

有難うございます^^
あれもギャザー、これもギャザー(笑)
ゴムテープ1巻もあっという間です。
いい加減、C&Sのパターンでも実行しなくちゃ!
まだ眺めてるだけです^^;

とことこと。。。あんよが上手になりました^^
御餅踏みも、自分の意志で踏めそうかな~~♪
上二人は、無理やり感があって、大泣きショットでしたから(思い出アルバムより・・・)




2009.06.24 22:03 (edit)

by shiori (URL)
nirodyさまはじめまして^^
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

ハンドメイドのきっかけは、長女のスタイからです。
自分でもこんなにはまってしまうとは・・・と
驚きです^^でも楽しいですものね。。。

生地選びや、ボタンやリボン選び、あれこれ考えたりする
そんな時間が大好きなのです♪

ゆっくりそちらへお邪魔しますね^^
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。







2009.06.24 22:20 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
