http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090627 // あんよは上手!
written by lucalanlira
IMGP5940.jpg  IMGP5939.jpg
今日は、次女の初誕生の御餅踏みをしに神社へ行きました。
3度お世話になることとは・・・。

わらじを履いて、お餅の周りをよちよちと歩きました。
上2人の時と違って、最後までご機嫌でした^^

紅白のお餅も頂いて帰りました。

IMGP5919.jpg  IMGP5931.jpg

りら、1歳のお誕生日おめでとう!
あなたたち3人の笑顔は、宝物です。




by cocue* (URL)
りらちゃん、誕生日おめでとう!!
とっても楽しい誕生日になったみたいで
ホント良かったですね!!
みんなの笑顔に囲まれて・・・幸せだね♪
これからも健やかな成長を願っています!

海辺のブランコがとっても気持ち良さそう!
イカもおいしそうだし☆

ところてんの作り方、ありがとうございます!
いつかチャレンジしてみますね

2009.06.27 20:53 (edit)

by shiori (URL)
cocueちゃんへ。
お返事が遅くなってごめんなさい><

お祝いのお言葉を有難うございます^^
毎回恒例の御餅ふみ!
ギャラリーが多すぎでは??と言うくらいの
人数でお祝い決行~~!!!
でも一番賑わっていました(笑)

海辺のブランコも、子供達でひしめき合っている中、
私も乗りたいな~~と密かに順番を待っていました(笑)
でも乗れず。。。

ところてん、草がご入用の時は、代行しますよ^^

2009.06.29 21:05 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
