http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090627 // 海辺のブランコ
written by lucalanlira
IMGP5952.jpg

IMGP5942.jpg IMGP5951.jpg
お参りの後、海辺のお食事処へ行きました。
実家から私の両親もかけつけてくれたので、両家揃ってお祝いも大賑わい^^
大・大・大好きなイカの活き造りと鯛のお造りから始まって
満腹になってお店を後にしました。

IMGP5945.jpg
イカの活き造り。。。普通は、げそや耳の部分は、塩焼きか天ぷらに
していただけるのですが、新鮮で動いているげそも息子がぺろりと
食べてしまいました。美味しいものね~~^^
スポンサーサイト




by hiro (URL)
こんにちは!

娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あんよも上手ですね~。
可愛いな~♪
みんなに祝福してもらえてよかったですね。

海辺のブランコ。
なんて素敵なの~。
私も乗ってみたい!
ゆらゆらと潮風に吹かれて気持ち良さそう。

イカの生き造りも新鮮で美味しそう!
息子くんがペロリと食べてしまうほど美味だったのね。
心もお腹も満腹ですね♪

例の件。
7月中旬ですね!
了解しましたよ~。
2009.06.28 15:20 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんへ。
こんにちは^^
お祝いのお言葉を有難うございます!
ギャラリー多しの中、娘はよちよちと歩きました♪

ブランコ、いいでしょう???
私も子供達に混ざって順番待ちをしていたのだけれど
まわってこなかった~~><
夕暮れ時なんかよさそうですよね^^

hiroさんのところも新鮮な魚介ありますよね。。。
とにかくイカ、好きなのですよ(笑)
透き通っていて、動いてます。

例の件、楽しみです^^
2009.06.29 21:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
