http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090628 // 素敵な場所
written by lucalanlira
IMGP5975.jpg

IMGP5980.jpg
帰り道、家の近くのハム屋さんへ少し寄り道。。。
北欧のアンティークを扱ってらっしゃるハミングジョーさんも同じ敷地内にあります。
毎回、目の保養になります@@
SALEになっていたお皿とはし置きを買いました。
(買ったハムを無理やりのっけてます:笑)

このハムもスライスして、ディジョンマスタードでシンプルに
頂きました~~。withCOEDO。
翌朝は、カンパーニュのサンドで^^

IMGP5976.jpg
こちらのポニーは、子供達がどうしても寄って欲しいと言う
牧場で飼われていました。可愛くて思わずパチリ!
子供達は、牛さんのほうに夢中でした^^

田舎とはいえ、近くにこうした素敵な場所がいくつもあり、
うれしく思います^^
スポンサーサイト




by miya** (URL)
こんにちは^^

いいな~ハミングジョーさん♪
私はネットでしかお買いものしたことないから
ぜひ行ってお買いものしたいわ~^^
うらやましいです!

ハムおいしそうだね^^
お酒がすすみそう~♪って
私は飲めないんだけどね~^^;

2009.07.04 15:53 (edit)

by miya** (URL)
何度もごめんね^^;
書き忘れてしまった・・・^^;

娘ちゃんお誕生日おめでとう!
色白ちゃんでかわいいな~♪
素敵な1年になりますように!
2009.07.04 15:56 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんこんにちは^^
そしてお祝いのお言葉もありがとう~~~!
色白??お日様にも当てないとね(笑)


北欧好きなmiya**ちゃんは、知ってるよね~と
思いながら。。。
ネットで購入したことあるのね。
私は、目の保養に訪ねてるだけだよ^^;
とっても静かなところにあるから、知る人ぞ知る!
場所だと思います^^私もハムの工房を目指して
訪ねたら、あら!って感じだったから^^

お酒は、飲めなくても、サンドイッチにしたりして
十分美味しいよ。
私は、ただ飲んべーだから(笑)

夏も間近!
楽しみだね^^
2009.07.06 11:20 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんへ。

~~merci~~
2009.07.06 11:21 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
