http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090719 // 6日間。。。
written by lucalanlira
夏休みに入りましたね。。。
娘も初めての「あゆみ」をもらってきました。
私達からも、おじいちゃんおばあちゃんからも褒められて
うれしそうそうでした。

私はと言うと・・・。
怒涛の6日勤務を終え、楽しみにしていたP.G.C.Dのサロンへ
出かけてきました^^
思っていた以上に素肌美人な方たちばかりでした~~。
スタッフの方も、NOファンデ!とっても素肌がきれい!
6年間愛用できていることが(自分でも)びっくりでしたが、
自分なりに納得できました。
これからももちろん継続です!NOファンデ万歳(笑)
IMGP6003.jpg

取締役兼商品開発責任者でいらっしゃる太田さん直々のご挨拶やご説明も
わかりやすく、またとても気さくな方で、私は何度も質問していました(笑)
3人の子供がいることを伝えると、それはそれは、びっくりされていらっしゃいました。
6日間勤務の疲れなんて、いつの間にか吹っ飛んでいました~~。
自信を持って続けられそうです。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
