http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090723 // 日食
written by lucalanlira
IMGP6019.jpg
うまく写真が撮れず、残念でしたが。。。
長女は、私と家で、息子と次女は、園でしっかり見れたようです。
曇っていたので、肉眼でも見れました。
はやりのなんとか眼鏡(笑)も入手しておらず、パパのサングラス着用~~。
最大日食、見れたのです^^
娘も大喜びでした。
素敵な課題研究材料だったね^^

IMGP6021.jpg
福岡(西のほう)では、日食が始まってから、しばらくして地震もありました。
だんだんと気温が下がっているのも肌で感じました。
この時期、我が家は蚊がすごいのですが、観察している間は、
全く蚊に刺されなかったのです。
セミの鳴き声も止んでいました。
神秘的な時間が流れた気がしました。

次に見れる時は、長女は32歳になってるなんて。。。
じゃあ私は???(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
