http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090824 // ete
written by lucalanlira
ご無沙汰しておりました^^;みんな元気です!
IMGP6099.jpg IMGP6096.jpg
sumi cafeで糸島産すももジュースをいただく娘。
IMGP6102.jpg IMGP6109.jpg 
IMGP6110.jpg IMGP6112.jpg
保育園つながりの7家族で芥屋でキャンプをする。
おきまりのBBQ、大人は、夜通し飲み明かす(笑)
海水浴、何年ぶりだろう@@こんなに日差しを浴びちゃって。。。
でも、子供達はおおはしゃぎ^^
IMGP6140.jpg IMGP6125.jpg
IMGP6142.jpg IMGP6143.jpg
IMGP6146.jpg IMGP6147.jpg
IMGP6151.jpg IMGP6156.jpg
次女、水族館デビュー。
ここには、リュウグウノツカイ(竜宮の遣い)の標本があり、
私は、それがお目当てなのです。生きて泳いでいる姿を見てみたい!






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
