http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090824 // つづき
written by lucalanlira
IMGP6172.jpg IMGP6173.jpg
近所の花火大会にて・・・。
次女、花火にもびっくり。でもきれいだったね~~。

IMGP6162.jpg
Saleで購入していたカーディガンに合うリバティとにらめっこ。(私)
さて、何に仕立てようかしら。。。
IMGP6183.jpg
期間限定のBLACKのギンガムチェックシャツを着て長女とお出かけ。
いつまでも、丸襟着てたいです(丸襟命:笑)
minaのきのことリボンも外せません!
IMGP6176.jpg
娘と息子にも色違いで買っておいたPLAY。
リバティのDroxfordと水玉リネンのストールを巻いて。
IMGP6175.jpg

ピンクのスニーカーがポイント。
買ってもらったおばけチャーム(ブレス)にうっとり^^




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.27 19:27 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ 2009.08.27 19:27 さんへ。
はじめまして^^
コメント有難うございます!
とってもうれしいです^^

鍵コメさんもリバティがお好きなのですね。
ストレス。。。よ~~くわかりますよ(笑)
でも、それもまた魅力なのかもしれませんね^^

是非、また語らいましょう!!!
ブルーのToriaは、バッグの中身が丸見えに
ならないように、サイズに合わせて巾着にしています。
Droxfordと合わせた水玉リネンもリバティです。

腕がまだまだな私なので、いろいろ教えてくださいね。



2009.08.28 19:15 (edit)

by hiro (URL)
こんにちは!
お久しぶりです。

ブログでshioriさんからいただいた『うまいもの』を紹介させていただきました。
よかったらお暇なときにでも覗きにきてくださいね!

娘ちゃん、大きくなりましたね~。
可愛い♪♪
2009.08.30 17:24 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.01 19:25 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんへ。
お返事が遅くなってしまいすみません><
先ほど、拝見しました~~!
上手にご紹介していただいて有難うございます^^

娘、成長しました~~。
普通に歩けるようになったので(笑)
最近は、園にも靴を履いていくと
自分の靴を持って朝からうろうろしています。

のちほど伺いま~~す!



2009.09.04 00:38 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ 2009.09.01 19:25 さんへ。
こんばんは^^
そうかな~~?とは思っていましたが
半信半疑でしたのですみません><

でも有難うございました^^
うれしいです!
Sale行かれたのですね。

またお話しましょうね。
mailしま~す^^
2009.09.04 00:45 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
