http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090903 // ゆっくりゆっくり
written by lucalanlira
もう9月ですね。大好きな季節がやってきます^^

以前からずっと気になっていたクロイソスの工芸茶 。
IMGP6204.jpg トリロジー
ゆっくりゆっくり開いていくのをじっと眺めている時間が好きでした。
もちろんオーガニックなお茶も美味しくいただけました。
数種類購入したので、秋の夜長を楽しもうと思います^^

そしてこちらの素敵なティッシュカバーとコースターを送ってくださった方は。。。
IMGP6216.jpg

夏の終わりに、Blogで仲良くしていただいているhiroさんと交換会をしました。
同じ3人の子供達のママでハンドメイド作家さんです^^
手にとってみて納得!!!hiroさんの丁寧な手仕事。。。ファンの方も多いはず!!!
リバティが好きな私のためにと素敵なリバティ生地とリネンとレースの組み合わせの小物。
大切にしますね~~。有難うございました^^

この季節になると、大好きなピンポンマムをよく飾ります。
以前、仕事でも使ったところ、海外の方に喜ばれました。
コロンとした形が何とも愛らしいのです。

今日は、仕事もOFFでゆるりとした時間が流れた気がします。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
