http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090904 // 白と黒
written by lucalanlira
心地良い風が吹き通る中、少しずつお洋服の入れ替えを
しました。
子供達と主人の分は、先週末に済ませていましたので今日は
じっくり自分のものを(笑)

IMGP6217.jpg
大好きなものがあまり変わらないので、長く着続けています。
TSUNODAさんやYoshi Kondoさんの洋服は、高校の時(古いでしょ?)からの
大Fan!!!お小遣い貯めて買ってたな~~。
白と黒は、基本なのでしょう。。。
イランイランのスウェットは、今月の保育園の運動会に着て行かなくっちゃ!

白黒つながりで。。。
IMGP6220.jpg
クッキー型とプリンババロア型は、リサイクルショップにて
未使用品をゲット。
ざくざく紅茶のサブレが食べたくなったので、週末に子供達と
焼こうかな。。
トレー(たったの300円)は、VIOROにあるFabricsと言うお店で購入。
プチプライスなお店でした。

IMGP6223.jpg

先日のリバティでは、プレーンなブラウスを作りました。
130サイズ。

mパターン研究所の新作も素敵だったので生地違いで
何枚か作れたらいいなと思います。






スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
