http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20090910 // 自分服
written by lucalanlira
秋冬用の自分服をつくりました。
Lottaさんの生地は、見てこの形に!と決めていました。
ぽてっとした丸いボタンがアクセントです。
柄が小さいバージョン(コーデュロイ)も同時購入。。。
これまたベージュ地にマスタード色の柄が、渋くて素敵なのです^^
IMGP6261.jpg IMGP6259.jpg
リバティのMeadow(コーデュロイ)では丈を少し短くして。
袖に使ったウール生地のお色に一目ぼれでした。
偶然にも、Meadowのお花の色(1種だけ)と同じでした。
シェルのボタンは、微妙に色違いを。
袖のリボンも甘甘です^^
IMGP6268.jpg IMGP6270.jpg
スポンサーサイト




by hiro (URL)
こんにちは!
私のプレゼントしたものを素敵に紹介してくださってありがとうございました。
とてもうれしいです♪
『うまいもの』ですが、近々送りますのでお待ちくださいね!

shioriさんらしいオシャレな服ができましたね。
お忙しいのにササッと自分の服を縫ってしまうshioriさんに感心してしまいました。

そうそう。
インフルエンザが私の周りでも流行の兆し...。
おチビちゃんもいるので、お互いに気をつけましょうね!
2009.09.11 14:54 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんこんにちは。

うまいもの!たのしみです。。。
うれしいなあ^^

決してササッとではないのですが、思い立ったら
たちまち・・・と言うパターンです(笑)
Lottaさんの生地は、とんでもなく!お安かったのですよ。。。「いいのかな~~」とレジに進んでにんまりGet!
掘り出し物を見つける喜びっていいですよね^^

hiroさんとこも流行ってますか?
こちらでも油断はできない状況です。
気を付けましょうね。
2009.09.13 23:43 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。