http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090917 // usagi柄
written by lucalanlira
随分前になりますが、リバティのうさぎ柄の話をしていたことを
思い出しました。そうそう!FergusやOscarが復刻された時期でした。。。
確か、ハロッズ用に・・・と言う内容だったかしら??
今期のドレステリアで起用されていたんですね^^
rqbhd752-img600x450-1253088617hlfrbb98200[1]

素敵。。。

IMGP6293.jpg
Bonのリバティも好みでした~~。
娘達にいくつかお持ち帰り。。。
ノベルティのBag、裏には娘がお店で押したさくらんぼのスタンプがぎっしり^^
アニバーサリーフォトフェア期間でしたので、来月の写真撮影会にも参加することに!
息子の七五三を記念して?(笑)ここぞとばかりに、子供3人撮ってもらいましょう^^


来月は、私、東京出張を控えております。
何年ぶりのtokyoかしら。。。
お会いしたい方々もたくさんいます。
時間の許す限り、(目的は、忘れずにあくまでも仕事。)
楽しんで来たいと思います^^





by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 02:48 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2009.09.18 02:48さんへ。
こんばんは^^
グリーンをチョイスされたのですね~~。
私も、はじめは気が付かず、近寄ってみて(笑)
「あ!これが、噂のうさぎ柄なのね!」と納得しました。
素敵ですよね^^ムフフ^^

東京出張。。。
あれ???鍵コメさんともお会いできると信じていましたのに(笑)・・・冗談です^^
今度、ゆっくりプライベートで飛んできますね。
その時は、是非是非!お会いしたいです^^
白金台のminaには、立ち寄りたいと意気込んでおりますが。。。どうでしょう。。。

お勧めスポットがありましたら、教えてください!!!

2009.09.23 22:29 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.26 22:28 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2009.09.26 22:28さん!
え~~!本当ですか?
日程は、来月9日です。
きゃ~~!詳しく分かったら、mailしますね。
今は、まだまだプレゼンの内容のことに
集中していて><

予定を組んだら、すぐに報告しますね^^
さすが鍵コメさん!!素敵な場所、ご存知ですね^^
とても楽しみです!
2009.09.29 22:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
