http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090924 // 10年もの
written by lucalanlira
この黒い布袋に入っているものの正体は・・・・。
IMGP6228.jpg

ヨウジのブーツ、10年ものです(笑)
1足ずつ袋入り。長く長く愛用しています。
IMGP6239.jpg

秋冬物のなかで多いヨウジの服。
ニットもコートも今でも活躍します。
IMGP6292.jpg

スペアのボタンや生地、大切にしまってあります。
コレがあると安心しますね。。。
IMGP6226.jpg

帰省中もせっせとくるみボタンを娘と作っていました。
ベルベットとレースが一緒になったこのリボン。
可愛くて大量買い(笑)
あったかいこのニットの印象にとてもぴったりだわ^^
・・・とひとり興奮。
スポンサーサイト




by cocue* (URL)
私もお邪魔しま~す♪

shioriさんの何でも大切にするところ好きだなぁ~

私の場合、いつの間にか10年以上経ってる服や靴。
って感じです。
捨てられないだけね。

くるみボタン、リバティで作るのいいなぁ!
みぃとはるのボタンヘアゴムもくたびれてきたし、
いただいた分で今度作らせてもらお♪

shioriさんの自分服↓もとってもかわいい~!
あのグレーの大きな柄、私もツボです!!
形もすごくいいなぁ~
秋冬活躍しそうですね!
また新作楽しみにしてます。


2009.09.26 01:47 (edit)

by shiori (URL)
cocueちゃんこんばんは^^

いやいや、私も捨てれないものありますよ。
貧乏性かな(笑)
捨てれないから、今度は無理やり実家に持ち込むことも
しばしば・・・。(妹にと言う名目で><)
リメイクとかしたら楽しそうだけどね。

くるみボタン、私もリバティでは初めて作ってみたけど、
良い感じでしたよ^^ハギレも無駄なく活用できて
これは、利にかなってる!と満足してます。

うれしい~~!cocueちゃんにそう言ってもらえて^^
大柄だから、照れくさいかな・・・と思いつつも
ガツンと着てます(笑)
形は、シンプルだから結構気に入っています♪
2009.09.29 22:48 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
