http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091005 // Slow coffee
written by lucalanlira
最近、お気に入りのコーヒーは、
前原市にあるtanacafeさんのお豆。

昨日、コーヒーブレイクは、tanacafeさんで、と思いお店へ。。。
でも、確か、市民祭りに出店されるようなことをブログで見たかも?とそれに気付いた時は、
もうお店の前でした^^;
ガ-ン!!!定休日でした><
IMGP6286.jpg
タナカさんに、美味しいコーヒーを淹れていただきたかった~。
残念。

おうちでいただいています^^
ほっこりしますねぇ
IMGP6294.jpg

スポンサーサイト




by hiro (URL)
こんにちは!

私も美味しい珈琲でほっこりしたいな。
ほっこりコーヒーブレイク。
このひととき、ホッと癒されそうですね~。

↓のスウェーデンのリネンの刺繍糸に興味津々!
発色がとってもきれい。
shioriさんの刺繍もとっても可愛い♪
私も刺繍がしたくなってきましたよ~。
2009.10.06 15:04 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんこんにちは^^

刺繍、本当にゆっくりできる時にちくちくしたいですね。
何でもできちゃうhiroさん!
以前、Blogで拝見しましたが、とっても上手でした。
しましょしましょ~ちくちく^^
今の時期、コーヒーでほっこり・・・。
いいですよね~。
お豆と刺繍糸、甘系のものと発送の準備が出来ていますよ^^後日お楽しみに~!

あとでゆっくり伺いますね。
2009.10.10 20:15 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
