http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091010 // カールおじさん
written by lucalanlira
先日、子供達が食べていたカールから・・・、
出ました!!!「カールおじさん」
IMGP6296.jpg
発見した息子は、と~ってもうれしそうでした^^
「写真とって!」とまで言われ、記念の1枚。
私も主人もびっくりでした。
IMGP6306.jpg IMGP6307.jpg
机によじ登ってまで手を出そうとした次女。
戦いに敗れ(笑)ごろん。



最近は、動きが活発すぎて(上の子たちと同等だと思ってるような・・。)
目が離せません。高いところに上って万歳!はお決まりのポーズ。
無謀にも、走り出して、リズムが取れずバタン・・と言うのもしばしば。
IMGP6303.jpg
お兄ちゃんのおさがりのパジャマ。今がジャストです!
当時、私も息子もバーバパパが大好きでしたから、
保育園用の遊び着は、バーバパパばかりでした^^;
フランス語の文字と色使いがお気に入りだったのです。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
