http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091010 // とんぼ返り
written by lucalanlira
昨日の東京出張。
お友達に会える時間がとれず、とんぼ返りの旅となりました><
滞在時間は、5時間!

無事に、プレゼンを終えることが出来ました。
プレゼンテーション室から見える富士山、緊張もほぐれました^^
いい仕事してきました(笑)

今回、DEAN&DELUCAのCAFEには絶対行きたくて、
50分しかないお土産購入時間をフルに利用しました~~。
ダッシュでお店に行き、お目当ての焼き菓子などを購入してきました。
IMGP6298.jpg
アイスラテを片手に、搭乗口まで・・・。
ダッシュ!
IMGP6313.jpg
ブルーベリーマフィンとビスケットは、大・大・大好きなので
家でゆっくりいただきました。
子供達が好きなJellyも購入。

来月発売のゴールドロゴのキャンバストート、
購入しなきゃね~~^^
好きですDEAN&DELUCA!

今度は、ゆっくり東京へ遊びに行きますね^^





by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.13 22:04 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2009.10.13 22:04さんへ

こんにちは^^
気分転換、なりました~~。
でも、東京は都会でした。。。(笑)
ますます、東京散策したくなりました。

是非、次回はお会いしましょうね^^

それにしても、↑のお店の写真、地方客丸出しですよね。
今度は、マーケットをリサーチしたいです^^
名古屋に出来たので、次は福岡にも!と密かに
思っているのです。


2009.10.15 15:41 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
