http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081016 // 娘たちに
written by lucalanlira
IMGP0408.jpg
秋色で、遊び着。
綿100%のニット地とリバティプリントを使用。
ミントグリーンは、私の好きな色です。
最近、こういう微妙な色目(ミルクティ色)も気になります。
左:Pelagia、右:Wiltshire
ジーンズに合わせて、スマートに着て欲しいです。
IMGP0410.jpg
こちらは、ボトムス。通称ゆるゆるズボン(子供達は、そう呼びます)
お姉ちゃん用左:Toria、妹用右:PelagiaとRosで
履けるのは、まだまだ先(ハイハイ時期くらいかな・・・)だけど。膝あてもポイントに。
夏頃からこのパターンをアレンジしながら作っていますが、
動きやすくて、いいみたいです。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
