http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091028 // ティペット
written by lucalanlira
ふわふわ生地とリバティでティペットを作りました。
毛足が長いので、舞い散る舞散る・・・くしゃみも多し(笑)
上のFairfordのブラウンは、久しぶりにロンドンより取り寄せました。
オーダー後、ロンドンより電話がかかってきて、何やら、m数のこと。
私のいんちきな英語で(笑)なんとかクリア???
最後のひとまきだから、少しだけサービスしてくれていたようでした^^
早速、mailでお礼を伝えました。

下のEmilyは、次女に。「ふわふわ~~!」と言いながらすりすりしています^^

簡単なのに、あったかいのでこれから活躍しそうです。
IMGP6388.jpg  IMGP6390.jpg


先日のMOKUBAのリボン、使えますね~~。
スポンサーサイト




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.02 10:55 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2009.11.02 10:55さんへ
こんにちは^^
すいぶんと気温が下がり、寒くなりましたね。
鍵コメさんは、マフラーを編まれてるんですね^^
カペルのパープル、いい感じです。
布面があると、ちくちくせず、お子様にはいいですよね。

女の子、いいですよ。
息子くん、良いお兄ちゃんになってくれそうですね^^
うちは、上二人は、そんなに歳の差(学年で2つ違い)が
ないので、お互いが同士?みたいな関係で、育ちました。
一番下の子に対しては、自分達がお姉ちゃん・お兄ちゃんの
意識があるようです^^;
3人いると、社会ができると言いますが、本当にその通りですね^^見ていて、頼もしくなります!

是非、素敵なお知らせ、楽しみに待っていますね。
2009.11.02 12:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
