http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091031 // そんな気持ち
written by lucalanlira
我が家のお風呂洗いは、私、主人、長女、長男、の順番の交代制です。
最近、長女は、学校から帰るとすぐに寝てしまいます。
お疲れのようです^^;

そんなおねえちゃんを案じて、息子は、進んでお風呂洗いをしてくれます。
「らん(自分のこと)が変わりに洗う!!」と言ってお風呂場へ。。。
そんな気持ち、いつの間にか身に付いているんだなぁと感心してしまいます^^

来月5歳になる息子、とっても頼もしいです。
そして、とっても家族思いです。

IMGP6395.jpg IMGP6397.jpg





by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.02 11:03 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2009.11.02 11:03さんへ。
こちらも有難うございます^^
とってもうれしいです!

そうですね。
優しさ・・は、男の子のほうが上かもですね~~。
鍵コメさんの息子くんもやさしそう!!

お風呂洗い、夏くらいから続けてくれていますよ。
お風呂用洗剤だけ、適量を私や主人が吹き付けて
バトンタッチです。低刺激のものも出ていますしね。

ひとつずつ、ゆっくり身に付いていってくれたらと
思います^^(適当ですよ~~)

2009.11.02 13:26 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
