http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091103 // ベスト
written by lucalanlira
11月に入ってぐっと寒くなりましたね~。

この前のティペットを作った残りの生地でベストを作りました。
今回は、息子にも!
FergusとIanthe。
どちらも大好きな柄です。
今日、私もFergusのブルーで作ったワンピをタートルの上から
着ていました^^これからの季節にぴったりなんです。
IMGP6423.jpg IMGP6426.jpg

今年は、たくさん実をつけてるうちのみかんの木。
もう少し色が付いたら食べれるよ~~。
子供達、みかん好きなのです。
IMGP6419.jpg

畑の冬野菜も食べごろです。
そして、おなじみ自家製干物!やってますよ~~。
また、ご紹介しますね^^
スポンサーサイト




by hiro (URL)
こんにちは!
お久しぶりです。
11月に入ってから、ぐっと寒くなりましたよね。
風邪を引かぬよう、お互いに気をつけましょうね!

可愛くてあたたかそうなベストですね♪
リバーシブルかしら?
中のリバティ柄がオシャレですよね。

畑にみかんの木もあるのですね!
自宅でみかん狩りができるなんてうらやましい限り。
自家製干物、挑戦してみようと思いつつ、挑戦できていない私...。
またご指導くださいませ。

2009.11.06 15:36 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんこんにちは^^

そちらも寒いですか~?
急な温度変化に、対応しきれない体(笑)になってしまっています><
恐るべしインフルエンザ・・・、気をつけましょうね。

そうです!先日のティペットもですが、リバーシブルです。
すりすりしたくなる肌触りなんですよ~~。
リバティもお気に入りな柄なので、出来上がった後、
むふふって自己満足してしまいました(笑)

みかんの木は、驚くほどに実をつけてしまったので、
木(まだまだ小さい木なので)が重たそうでしょう?
レモンは、3個だけ実をつけていました。
干物、hiroさんも是非~~!!!
ただただ塩焼きにするのより、旨味が断然違いますよ!



2009.11.06 20:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
