http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091107 // le Tablier・la Robe
written by lucalanlira
大好きなお店から、待望の2冊目となる本が発売されました。
うれしいことに小さなプレゼント付き^^
IMGP6436.jpg うさぎのボタン。このままヘアゴムにしちゃおう。

IMGP6430.jpg 肩からかけ、後ろをリボンで結ぶワンピースエプロン

こんな色のリネンが見つかったら、早速縫ってみようっと!
(掲載生地Lipaliは、とんでもなく良いお値段したので~><)
まだまだ、そんな腕前もないので。
1年中身に着けていたい、リネン素材。
このおだんごヘアを見たら、伸ばそうかな~と心も揺れます^^

大好きなお店の定番が作れるともあって、
この本は、重宝しそうです^^






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
