http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081020 // 娘達に。その2
written by lucalanlira
IMGP0432.jpg
ニット生地が少し余ったので、またまた作ってみました。
秘密をばらすようですが・・、このニット生地(前回のミントグリーンも同様)
150cmx180cmでたったの300円だったんですよ~~。
安かった分、上質な生地を使って。
リバティのSpringhill picnicでティアード(微妙)スカートを。
この柄、様々なレース(ドイリー)がプリントされていて、
とても可愛いのです。茶色やダークオリーブ色のニットタイツに合わせて
あったかく着てもらいたいです。
IMGP0429.jpg
こちらは、さっとはおれるカーディガン。Rosで。
まだまだ、ロンパース主義(笑)な次女用。
少しだけ、おめかしできそうです。
でも、赤ちゃんの時だけにしか着れないロンパースって大好きです。
ある素敵な方が、シンプルなロンパースを、とっても可愛くリメイクされて
いらっしゃいました。見習いたいです!!
スポンサーサイト




by japanikko (URL)
なんかshioriさんの「こう着てもらいたい」っていうのがいつも面白いです(^^) 3人とも娘さんになるんでしょうか?にぎやかそうで楽しそう~!私も密かに娘&手作り服に憧れているのですが、先日のタロット占いで、元気すぎて手を焼く男の子を授かるでしょうと言われました。。。↓大量の男爵はどんなお料理になったのでしょう~?
2008.10.20 15:54 (edit)

by shiori (URL)
真ん中に男の子がいます~。性格もそれぞれで、頼もしいですよ。男爵、今夜はシチューを。個人的には、じゃがバターが好きです。パンケーキやニョッキにもまだまだ使えそうな量です。11月で30歳(キャー!!)になります。でもこれからも普通に生きていきます(笑)
2008.10.20 18:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
