http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20091221 // ねこちゃん
written by lucalanlira
IMGP6574.jpg IMGP6575.jpg しまった!対象年齢15歳以上と書いてある。
Lisa Larsonのねこちゃんキーホルダー
他にも、犬、ハリネズミ、キリン、うさぎがあります。
どれも可愛かったのですが、やっぱりねこでしょう!と
(上ふたりが)けんかしないように同じものを購入。。。
クリスマスプレゼントのひとつにしよう。
色違いのポストカードは、自分用。。。

はぁ~~癒される可愛さ!


IMGP6573.jpg

ボンのプレセールにも行って来ました^^
娘達用に・・・。

IMGP6576.jpg

息子には、バスクTを・・・。

あとは、子供達が本気で(笑)欲しいと願うプレゼントを買うだけです!




by YOKO (URL)
ご無沙汰してます(^o^)/
サンタさんにお願いしてる以外にママからプレゼントなんて素敵ですね☆
うちも日曜日にサンタさんプレゼントをGetしましたぁ~
長女の欲しいものは本6冊!!! 重かったぁー
次女はDSソフト(笑)
姉妹で違いますね~
そして次女の誕生日は12/30なんですよぉ
苦手なソーイングしてきました!ボレロとネックウォーマーです 12月は大変です(涙)
2009.12.22 19:14 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ。
こんにちは^^
長女ちゃん、本6冊だなんてすごいですね。
えらいなぁ~~。
次女ちゃんのDSソフト、同い年だからでしょうか・・・、
うちの子も欲しがってますよ。
まだ迷っているようですが(笑)

次女ちゃんのお誕生日も間近とのこと!
おめでとうございます^^
ママの手作りのお洋服、何よりうれしいプレゼントですね!

忙しい年末ですが、頑張って乗り切りましょうね^^

2009.12.23 19:34 (edit)

by ricco (URL)
shioriさんも素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね♪
プレゼントもたくさんで、お子様も幸せですね^^
 
さて、2009年も残すところあと半日となってしまいました。今年、私がブログを始めて最初にコメント下さったのがshioriさんでした。とても嬉しかったです。
拙いブログですが、また来年もお付き合い頂けたらうれしいです。
shioriさんのブログも楽しみにしています♪
では、2010年がshioriさん家族にとって、素敵な1年になりますように・・・☆
良いお年を・・・ ^^
2009.12.31 11:36 (edit)

by shiori (URL)
riccoさんへ。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

riccoさんごめんなさ~い><
こんなに遅くなってしまいました。
今年も変わらず、お付き合いくださいね^^
大・大大歓迎ですよ~~。
私も、riccoさんの手作り、暮らしぶり、大好きです^^
これからも仲良くしてくださいね!

のちほど、リンクをいただきに顔を出しますね^^
ではでは、良いお年を!
2010.01.04 22:16 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
