http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100104 // ごあいさつ
written by lucalanlira
IMGP6596.jpg
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
随分長いこと放置状態にしておりました><
それでも遊びに来ていただいた方、はじめましての方、
本当に有難うございます。

2010年ものんびり綴っていきたいと思いますので
末永くお付き合いくださいね^^
IMGP6598.jpg IMGP6597.jpg

いただきものの和菓子、つるんと何個でも入ってしまいます^^
寅と鯛のパッケージが何ともお正月っぽくて◎!

そして八代特産の晩白柚(ばんぺいゆ)。
もう少し熟成させてからいただくことにします^^
柑橘系のなかで、コレが一番好きです!
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします
八(´∀`*)
年末年始はお忙しかったようですね 八代にはお子様だけ来られたのですね 楽しめたかな~
私も久しぶりの八代でのお正月でした 関西と九州ではお節やお雑煮が少し違います 九州も美味しいですがやはり母の味が懐かしいですね
クリスマスプレゼントやお年玉を送ってくれた中におもちが入ってました(笑)
母なりの気遣いかな
また楽しいblog拝見させてくださーい(゜▽゜)/
P.S.うちもバンペイユ飾ってます いい香りですね
2010.01.06 12:49 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

年末年始、乗り切れた自分にご褒美(お酒)でした~:笑
明日、迎えに行ってきます!
今年は、ご実家へは帰られなかったのですね。
お母様のお心遣いがあたたかいですね。
九州でも福岡と熊本でも違います(どちらも好きです)から、関西のお雑煮ともなると、一言目に味見がしたい!
と言いそうです(笑)←食いしん坊なので。。。

Blog、有難うございます^^
また、のろりのろりと綴っていきますので
お話させてくださいね^^

ねぼけ堂で売ってる、晩白柚の皮を砂糖漬けにしたのも好きです^^時季でない時は、それで我慢してます(笑)
2010.01.06 20:21 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
