http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100110 // 横わけヘアピン
written by lucalanlira
私です。失礼します。
IMGP6621.jpg
ロングでもショートでもこの「横わけヘアピン」スタイルは、変わりません。
前髪を作ったら、自分ではないような(似合わない)気がして・・・。

なので、ヘアピンは大好きです。
自分でも作るので、たくさん持ってます。
IMGP6636.jpg
最近のヘビロテ集。
上3つは、作りました。
コットンレースをくしゅっと巻いて、花弁をつけるだけです。
今の季節にぴったりのフェルトボール。もちろん色違いもありますよ^^
下3つは、Johanna ho(昨夏、日本から撤退して残念!)。
大小セット、色違いで購入しました。
グリーンの小さい方は、娘がつけてます。
スポンサーサイト




by green*tea (URL)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もすてきなブログ、楽しみにしています^^

shioriさん、美人ですね♪
私と一つ違うだけとは思えないほど。
お仕事されてるといつまでも若いって本当ですね。

ヘアピン、かわいいです!素敵~♪
私はヘアピンをよく失くすんですけど、
失くさないようにすつ秘訣・方法があったら教えてください^^
2010.01.10 23:29 (edit)

by shiori (URL)
green*teaさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

そんな・・・、若作りってヤツですよ(笑)
横わけも油断したら、かつら頭のおっさんになってしまうので
ご用心なのです。

有難うございます^^
ヘアピン、ついつい可愛いのがあったら、
買いすぎてしまいますよね。
手作り用に、土台もたくさんあるのに・・・です。
ヘアピン用の小さい巾着を持ち歩くようにしています。
私もよく失くしたり、忘れたりするので、巾着に入れるようにしていますよ。

2010.01.11 11:59 (edit)

by ricco (URL)
ご挨拶がおそくなり、すみません。
あけましておめでとうございます。
今年もshioriさんの素敵なブログを楽しみにしています♪

↑本当、shioriさん美人ですね!
鼻もお高くて、お肌がきれい!

ヘアピンもとてもお似合いですね♪
私も前髪作らない派です(笑)
重めの前髪に憧れたりもするのですが、
どうにも似合わないのですよね・・・

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします♪
ただ、貼り方が分からないのですが・・・(恥)
どうしたら良いですか?






2010.01.14 12:46 (edit)

by shiori (URL)
riccoさんへ
こんにちは^^

今年も宜しくお願いします
リンクの件有難うございました~。
早速貼らせていただきましたよ^^

いやいや・・・^^;
美人ではないのですよ。
もったいないお言葉です。

ヘアピン命です(笑)
そうそう!重たい前髪、私も好きです~~^^
マッシュルームヘア、一度試してみたいものです(?)

リンクの件、私は、riccoさんのページより
「リンクに追加する・・・。」みたいなことを
書かれている部分をクリックしました~~。
私のページにもあるのでしょうか?
すみません!私もあまりよく理解しておりませぬ(笑)

また、遊びに行きま~す^^


2010.01.16 21:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
