http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100118 // トリ
written by lucalanlira
IMGP6665.jpg
お友達の娘ちゃんが1年生になるので、入学セットを作りました。
学校にもよりますが、娘の持ち物を参考にしました。
イラストレーターのtoshiyuki fukudaさんの生地を使用。(HPのANIMAL、04をクリック!)
よ~く見ると、トリの柄(鳩かなぁ??)です。また、油絵タッチのような手触り・・・。
ブルーには、ペールイエローのギンガムチェックと合わせて、
ピンクには、ラベンダーのギンガムチェックや、ラベンダーのコットンリネンと合わせました。
お名前のアルファベットAのモチーフを縫い付けたり、チャームを添えました。
IMGP6664.jpg IMGP6661.jpg ブックカバー
IMGP6662.jpg IMGP6663.jpg お道具袋・体操服入れ・ランチマット・お箸袋
この生地、とってもツボでしたので大人買いしてました。

娘ちゃんもとっても喜んでくれた様子・・・
先ほど、mailをいただいたのでした~^^
うれしいな~^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
