http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100128 // 青みかんポン酢
written by lucalanlira
IMGP6708.jpg
またまた例のお肉をいただきます!今日は焼肉!

釜たきお塩と粗挽きBP(真ん中)が我が家の定番ですが、
最近のお気に入り、濱田醤油さんの青みかんポン酢(右)も。
先日、実家に帰省した時に買い込んで来ました^^

さっぱり美味しくて、ビタミンたっぷりです。
何にでも良く合います。

今日のお昼のひとこま。
IMGP6707.jpg IMGP6706.jpg  次女もいっちょ前に食べます
本日、オフでしたので下二人を連れて近くのくるくる寿司へ。
くるくる寿司ですが、ネタの新鮮さはどこにも負けてないところです!
息子は、毎回まぐろ祭りです(笑)
トロが大好きなんです!
そして子供達の〆は、お決まりのシャーベット(懐かしいでしょう??)
これを食べなきゃ帰れないのです(笑)

もう1月も終わりか~。





by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 14:04 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.01.29 14:04 さんへ。

はじめまして。
コメント有難うございます!
とってもうれしいです^^
また、福岡をお好きでいらっしゃるとのこと~。
田舎ですが、いいところです。
ホルモン、お好きですか?
うれしいなぁ(笑)

子供たちも、娘ちゃんたちと同世代です@@
3人みんな同じです!偶然でびっくりしました^^
毎日が賑やかで楽しいですよね~。
本当に、鍵コメさんとは、好みも似ていました(笑)

そして、鍵コメさんのハンドメイド、本格的ですね!
すごいです!私は、まだまだですよ^^;

も!もちろんです^^また遊びに来てください!
たくさんお話させてくださいね^^
後ほど伺いますね~~。




2010.01.29 20:35 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 12:18 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.01.30 12:18 さんへ。

リンクの件、ありがとうございます!
すごくうれしいです。是非是非、どうぞどうぞ^^
私の方にも貼らせてくださいね。

鍵コメさんのお住まいは、どちらですか?
本当~!お近くでしたら、集合(笑)したいくらいです^^

それにまたまた、素敵なコートがアップされてましたね。
ちゃっちゃと作れるところがすごいです!!!
先ほど、お話そびれましたが・・・、
2010SSリバティ、素敵なセレクトでしたね~~。
私もきのこ柄とKatie Annをチョイスしました。


鍵コメさん!これからもどうぞ宜しくお願いします^^

2010.01.30 17:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
