http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100130 // 獲れたから~~。
written by lucalanlira
今朝、実家の父からの電話。。。
「たくさん獲れたから、今からそっちに行くよ!」とのこと。
約3時間後・・・我が家に到着。
IMGP6729.jpg IMGP6730.jpg
なまこ、あさり、岩たこ、タイラギ(小さいなぁ~)そして、大好物の蟹。
このほかに、イイだこと手長だこも。
IMGP6732.jpg IMGP6731.jpg
早速茹でちゃうよ~~。
ほら!まだ活きてました。
IMGP6733.jpg

はい!茹で上がり~~^^

こんなに新鮮な魚介類、小さい頃から食べています。
なので、蟹は大好物^^
父には、毎回感謝しています。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
