http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100130 // 蟹を食す娘
written by lucalanlira
IMGP6734.jpg
茹で上がったばかりの蟹をすぐにいただく娘。
私そっくりだわ~(笑)
ここは、まだキッチン。
オスとメスの違いを教えてあげると、メスばかり選んで食べる。
これも私そっくりだわ~。
蟹みそ+卵をつめていて、数倍美味しいものね~。
私は、白ワインを開けて飲む始末・・・(笑)美味しいので~~。


その後もたこや貝の調理に追われてました。。。
たこは、やわらか煮にしてご近所さんへおすそ分けしました。
ちょうど夕飯時で、とっても喜ばれました~。
自分で言うのも申し訳ないのですが・・・、美味しいです^^
なかなかの好評なんですよ~。
お礼にいただいた苺(あまおう農家さんです)、有難うございました!
IMGP6735.jpg

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
