http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100201 // 交通当番
written by lucalanlira
2月になりましたね。

今日は、生憎の雨です。
小学校の交通当番(旗持ち)でしたので、
完全装備(笑)で行ってきました。
IMGP6736.jpg
こういう日は、仕事をオフにするので、
保育園組の息子と次女もお休みさせてゆっくり過ごしました~。

お昼寝中にミシンもしたり。。。

新作が発表されてすぐに、+Jの白シャツを購入してました。←襟が小さく、長めの裾の感じが好み~。
少し暖かくなったら、レザーのコートと一緒に^^
こちらのコート、丸襟で(むふっ)お袖も七分袖で◎!3シーズン着ちゃいます^^
右は、定番の501と一緒に^^
IMGP6738.jpg IMGP6744.jpg

春が待ち遠しいですね!
うさぎ柄と小人柄の到着もとっても楽しみ~^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
