http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100207 // ラッキー
written by lucalanlira
IMGP6638.jpg
朝からいいこと。。。
ふたつの黄身卵!←正式名は何だろう?
何だかうれしくなりました^^
もちろん、子供達の取り合い・・・。

お昼過ぎから、主人が結婚式の為、
駅までお見送り・・・。帰りに子供達とご飯を食べに行きました。
上の子たちが、手がかからなくなった反面、次女のお世話に
追われます^^;何でも自分でしたいようで、お食事の補助も拒みます!
でも、随分スプーン・フォークが上手に使えるようになりました^^
IMGP6747.jpg IMGP6749.jpg
おさがりのCacharelが丁度いい~~。
2色のピンクのパイピングがとっても可愛いのです。
胸のボタンも2色使い!

食後、アンパンマンのデザートが付いたアレが良かったんだと
必死に指をさしていたのでした^^;

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
