http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100207 // 梅の花
written by lucalanlira
IMGP6754.jpg
家の梅の花がたくさん咲いています。
また今年もたくさん実を付けてくれるとうれしいなぁ~。

IMGP6756.jpg  ←こちらは如水庵さんのです
今シーズン初のいちご大福をいただきました。
やっと食べましたよ~naoさん!こちらも白あんでした^^
娘も大好き。

最近は、なかなか鈴懸さんまで足を運べずにいましたが、久しぶりに本店へ出かけてみようかしら。
来月には、名古屋高島屋さんにも出店されるようですね。
鈴懸さんのいちご大福をいただくようになってからは、
いちごは、やっぱり”あまおう”です!

春も間近でしょうか?
スポンサーサイト




by nao (URL)
shioriさんへ
こんにちは^^
おっ美味しそう・・・。
いちご大福の名店ですよね、きっと美味しいはず~!
白あんがやっぱりいいですよね♪
関西にも出店してくれないかしらん~。

↑ギャルソンの靴、可愛いですね~。けっこう前のですか??トリコかな?
ケープのリメイクも素敵♪娘ちゃんきっと似合うでしょうね~。
思い切り・・確かに着ないのだったら思いっきりリメイクする方が楽しいですよね♪
私もギャルソンのニットとかチャラヤンのスカートとか
今や絶対に着れないデザイン物がタンスに数点。。。
思い切ってハサミ入れちゃおうかな~
でも買った時の値段が頭の中をちらつく~・笑。

2010.02.09 15:44 (edit)

by shiori (URL)
naoさんへ。

こんにちは^^
ようやく食べれました~。
やみつきになりそうです。

靴は、けっこう前のギャルソンです!多分10年近く??
どれも古くて笑っちゃうでしょう?(笑)
でもお気に留めていただいてうれしいわ~~。
さすがnaoさん!チャラヤンのスカートお持ちなのですね!
私もTSEが好きで数点眠らせてます(笑)
そうそう、お値段!!!確かに~~。
決してリーズナブルではなかったですものね(汗)
・・・今では買えません!

娘、「何か変じゃない??」と言ってます。
ママは、ちょっと変くらいが好きよ~~と言って
ごまかしました(笑)



2010.02.09 18:39 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
