http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100209 // ぽかぽか
written by lucalanlira
朝から降っていた雨も止んで、
ぽかぽか陽気となりました。
IMGP6784.jpg

こんな日は、久しぶりにデッキで読書・・・。
と思いきや、履いていたルームシューズの
くたびれたりボンが気になって(笑)付け替えをしてみました。
昔は、外でも履いていた、ギャルソンの靴。

色違いで生成り色も持っていたけど、妹にあげました。
やわらかい革で、とても履きやすいのです^^
IMGP6781.jpg

折り曲げてもよし^^
IMGP6782.jpg

リボンでぐっと表情が変わります。
こんなことをもう何年もしています。
当時、オリジナルのリボンは、黒のクログランでした。

きっと、ご存知の方がいらっしゃるはず!






by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.09 15:37 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ 2010.02.09 15:37さんへ。
こんにちは^^
鍵コメさんのところは、もっと暖かかったのでは
ないですか~?
過ごしやすかったですよね。

ポンチョ、そう言っていただけてうれしいです^^
ちょっとひとくせありそうですが、ブルージーンズに
合わせて、さらっと着てもらいます。
紋黄蝶、今回はまだ購入してません~。
たしかSoldですよね><
私も、ファブリックやリボンで満足です^^
2010AWのリバティも楽しみですよね~。

鍵コメさん、すみません!ミク。。。
やはり、携帯からの認証ができず、登録完了が
できませんでした。
拝見していて、魅力的な内容ばかりで、とても
残念です~~。
でも、のぞかせてくださいね^^

Blogもとっても楽しみにしています^^
2010.02.09 18:57 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
