http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100212 // 501
written by lucalanlira
私のワードローブの中で欠かせないアイテムのひとつに
リーバイス501があります。多分もう永遠・・・。
お察しの通り、うんと前からの相棒達(笑)
先日、ぽかぽかだった日に、ホワイトを履きました。
Topsは、真っ赤なカーディガン(胸元は、アンティークレース仕様)。

IMGP6812.jpg スタンプ2倍だって~。

その日に届いたはがきを見て、こんなの作りたい!とイメージが浮かんでいました。
出来上がったのがこちら・・・。
ブルーに合わせたかった、黄色シリーズ。
ホワイトに合わせたかった、トリコロールシリーズ。

IMGP6809.jpg 黒っぽく写っていますが、濃紺です。
made in GERMANYのビーズいろいろ。
大・大好きな貝のパーツ。
リネンバードさんのリボン。
アンティークのレース。
ほどけたパールもまぜまぜ。

なんて楽しいのでしょう^^

IMGP6810.jpg 1枚たったの250円也。
アースカラーのレザーも5色購入しました。
あれこれ考えるのが、これまた至福の時間なのです。。。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
