http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100304 // あと3つ
written by lucalanlira
久々に飲んでいます。ペプシ(笑)
スターウォーズのノベルティ以来???
あと3つでコンプリート!
IMGP6847.jpg

本当に良く出来てる~~^^

IMGP6826.jpg

先日、天神へのお買い物へ付き合ってくれた子供達。
LA MARINE FRANCAISE COTTAGE+CAFEでランチをいただきました。
上の子たちは、お行儀良く食べてくれるのですが、この人はまだまだ~~(笑)
私は、日替わりのガレット(そば粉のクレープ)ランチ、子供達はパスタランチを。
ここのガレット(どれもですが)には、毎回感心させられます。
私は思いつかない食材の組み合わせで、本当に本当に美味しいのです^^

天神に行く=ガレットランチを食べる!になっています(笑)

IMGP6848.jpg 甘くないワッフルが好きなので。

我が家にもようやく~~。ポワソンプレートは、在庫切れだったので後日。
CUOCAでワッフルミックスと白鯛焼きミックスも購入済み!
週末、食べちゃうよ~~^^

昔、アペティート大名で食べてたベルジアンワッフル(手焼きしてました)が忘れられません!
パンケーキみたいに、ホイップバターとメープルシロップでいただくのですが、
これが、好きで好きで。。。
スポンサーサイト




by miina* (URL)
shioriさん、こんにちは!
3人連れてお買い物~!!もう大丈夫なんですね。
おりこうさんが目に浮かびます。。
うちは、もうスーパーですらダメです・・。

天神でお買い物がしたくなってきました(笑)
ランチは↑おススメのガレットランチで!!
妄想で楽しんでおこう・・・

我が家では最近焼きドーナツ流行りです♪
(スコーンも!)
ついこのまえ、クオカでミックス粉と、焼きドーナツの
プレートを買ったばかり。
ビタントニオはプレートしだいで色々楽しめて
結局お得だったなあ^^
でも、かなり使い込んで、赤ランプが陥没してしまってます(笑)

2010.03.07 10:33 (edit)

by shiori (URL)
miina*さんへ
こんにちは^^

寒のもどりでしょうか~寒いですね。。。
次女がまだ1歳ならない時に一度だけ強行したことが
あって、無理だわ。。。と封印していたのですが。。。
・・・やっぱり当分は行きません(笑)

ビタントニオのプレミアムセットを購入しましたよ。
焼きドーナツ、いいですね~^^
我が家にもようやくです、miinaさん宅みたいに使い
込みますよ~~~(笑)
そうそう、以前の記事も登場していますが、
鹿児島のワッフル屋Lu-caさんには
行かれたことがありますか?
前回は、閉店してて行けなかったのですが、
最近、夫が「とんかつ」と言い出してるので(笑)
計画中ですよ~~^^
DWELLさんも気になって。。。

その時は、お会いできる時間がありましたら
うれしいです^^
2010.03.07 19:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
