http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100304 // いちご
written by lucalanlira
どうしても食べたくって(笑)鈴懸さんへ。。。


おなじみいちご大福はもちろん、新発売の「ほのか」も購入してみました。
ほうじ茶の寒天にあんこ、白玉団子がひとつといちご。
香ばしくてほろ苦いほうじ茶の寒天には、蜜をかけて^^

IMGP6843.jpg IMGP6844.jpg むすめ、いつの間に。。。

美味しいと幸せです^^
あれれ・・・、もう1つなくなってる。

次女は、いちごだけを欲しがって食べました^^;


↓他2件アップしております。




by japanikko (URL)
お久しぶりのコメントです^^
イチゴにそそられてしまいました…
こちらのスーパーでも福岡もののイチゴが並んでます♪
ほうじ茶の寒天って渋いですねぇ。
春になると、ついつい季節の和菓子に目が行きますね。
お子ちゃまたちももうすぐ春休み?
また楽しい家族日記楽しみにしてまーす!
2010.03.05 11:51 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.07 10:44 (edit)

by shiori (URL)
japanikkoさんへ
こんにちは^^
何だか、寒のもどりでしょうか・・・、寒くなりましたね。
「あまおう」でしょうか?
こちらの苺大福のいちごは、とっても大きくて、
多分、7割が苺だと思います(笑)
娘、2個も食べるのですよ!!!
ほうじ茶の寒天、やみつきになりますよ。。。
苺大福が出た当初は、ないないない・・・と否定して
いましたが、アリなんですね~~。もはや虜(笑)
和な食材とも合うんですね^^

例のお品、もう少し待ってくださいね。
1点だけ到着が遅れているのがあって、
それ待ちです^^

春休みは、近場の旅行にでも連れていけたらいいなと
計画中です^^
2010.03.07 19:39 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.03.07 10:44 さんへ。
こんにちは^^
mailにてお返事しますね^^

shiori
2010.03.07 20:00 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
