http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100307 // Lisette展
written by lucalanlira
大好きなLisetteさんより、メールをいただいていましたので
早速H・Pをチェックし、Kiful(キフル)さんへ。。。
自宅からすぐ近くの場所で、驚きました~~。
IMGP6854.jpg IMGP6855.jpg

随分前から、LIBECOのリネン生地等を扱ってらっしゃったようで
これからは、何度も通うこと間違いナシです^^
真新しい木のにおい、私も子供たちも大きく深呼吸して
素敵な空間に長く居座ってしまいました。。。
IMGP6853.jpg

IMGP6852.jpg Lisette展、あと1回は行きそうです。

以前、リネンバードさんで購入していたギンガムチェックのリネン生地。
「Robe Rouge」のパターンを少しアレンジして半端丈に作りました。
カタチがキレイなんですね。←自己満足(笑)
この生地、買い足そうと思ったのですが、ネイビーはSoldでした><
やはり、いい!!と思った生地は、長めに買って置くべきですね。
IMGP6857.jpg
スポンサーサイト




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.10 10:04 (edit)

by shiori (URL)
りんごさんへ。

お返事が遅くなってしまいごめんなさい><
キフルさんへ行かれたのですね~~。
日記も拝見させていただきました。
レポがとってもお上手でした!
きっとご覧になられた方は、「行きたい!」と
思われることです^^

素敵な日記もお邪魔するのが楽しみです^^
また、いろいろなお話をさせてくださいね。

そしていつか天神で(笑)
2010.03.14 22:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
