http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100402 // ピーナッツ豆腐
written by lucalanlira
葛粉を使ったお料理、大好きです。
胡麻豆腐・ピーナッツ豆腐・・・。
実家の母が良く作っていたレシピで私も作ります。
私の地域では、からし酢味噌でいただきます。
IMGP6937.jpg

つるんと系、もちろん子供たちも大好きです^^
そろそろ、お決まりのところてん・おきゅうと作りをしてみようかな!

----------------------------------------------------
昨年、次女用に作っていたスモックT。
ジャストで着れて良い感じです。
mさん!我が家も3人分のお高いお洋服はなかなか手がでません^^;
1枚購入して、パターンをとって・・・、私もよくします(まだまだ初級編くらいですが)。
まあ、大好きなリバティを使えたら、それだけで自己満足なのかもです(笑)

IMGP6936.jpg


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
