http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100405 // aguri #2
written by lucalanlira
IMGP6957.jpg

以前の日記でもご紹介していました、伊都安蔵里へ久しぶりに行ってみることに。。。
Newsletterやメールでも何度もお誘いが来ていましたが、なかなか行けず・・・^^;
IMGP6953.jpg 前回は、中の様子を撮影していましたので、今日は外観を^^

IMGP6954.jpg 薪がびっしり用意されていて圧巻! 眞木社長なだけにかな~~(想像はふくらむ:笑)

産直お野菜が新鮮でした。
サニーレタスとグリーンリーフと大好きなきんかんを買いました。
お花のブーケみたいなラッピングにきゅんとします^^

以前の日記では、きゅうりやスイカがぷかぷか浮いていた井戸で
サニーレタス・グリーンリーフがディスプレイされていました。
素敵!
IMGP6961.jpg レタス巻きだとお肉もお魚ももりもり食べるうちの子達。


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
