http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100405 // ピクルス
written by lucalanlira
酸っぱいもの大好きです。

ピクルスは、自分でも作ります。
でも今回ご紹介したかったのは、農夫印さんのピクルスです。
ご自分で育てられたお野菜やハーブにもこだわってらっしゃる村上さんのピクルス。
IMGP6965.jpg
奥様がお仕事着を作ってくださるそうで、農家さんなのにとってもおしゃれ!
素敵なご夫婦なのでしょうね。。。

「農夫」と言う言葉に反応して(笑)しまったのは、
私が良く好きで食べる、セ・トレボンの「農夫のサンド」から。
あえて、農家と呼ばないところや、とにかくそのサンドが美味しいから^^
と言う単純な動機です。。。
-----------------------------------------------------------------------------
IMGP6967.jpg 甘酒は、私達の大好物。ノンアルコール・ノンシュガー、米麹のみ!

昨日のお野菜を使ってベーグルサンドとひらめのカルパッチョでお昼ご飯の用意。
そろそろ始業式を終えて、娘が帰ってくるのをのんびり待っています。
何組になったのかな?仲の良いお友達と同じクラスかな?

とてもいいお天気、新学期もいよいよスタートです!
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shioriさん、こんにちは!ピクルスにラー油に・・・美味しそうなものばかり・・・♪お腹へってきちゃいます(^^)
糸島まで、良いドライブコースだし、いつか行ってみようと思います。
さんざん試して、今日やっとLINKの仕方が分かりました^^shioriさんさえよければLINKさせていただきたいんですが・・・いいですか?お返事待ってます(^0^)
またかわいいハンドメイド見せてくださいね!

2010.04.06 16:55 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。
こんばんは^^
食いしん坊です^^
糸島は、いいところですよ~。これからの季節に
ぴったりのドライブコースになると思います!

Linkの件、どうぞどうぞ~。
私もLinkさせてくださいね!

ハンドメイドより、食べ物が多いのは、気のせいです(笑)
のんびり綴って行きますので宜しくお願いしますね^^
2010.04.06 21:20 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
