fc2ブログ


http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 20100406 // お守り
written by lucalanlira
IMGP6980.jpg IMGP6972.jpg 路面店限定のギャルソンのトート。
革を使ってタッセルを作っていました。
シンプルなBagに良く合います^^当時、黒と迷ったけれど白でよかった~。
宿題中の娘も参加して・・・。
「お守りにしよう!」と熱心にちょきちょき、くるくる。
娘のは、オールレザーで^^←上手に出来たんですよ。
早速、ランドセルにつけていた渋い小学2年生(笑)
IMGP6992.jpg IMGP6991.jpg
大好きな絵本を見ていた、次女までも参加^^;
IMGP6990.jpg IMGP6971.jpg
簡単なので、お試しください!

スポンサーサイト







by szymanski (URL)
shioriさん、こんばんは!早速LINKさせていただきました(^-^)なかなか扱いになれず、こんなに時間がかかってしまいまして(^^)
またまたかわいいハンドメイド!私もタッセル大好きです!アクセサリーなんかにすると、付けたものがぐんと魅力アップしますよね!shioriさんらしいテイストのタッセルに、感心していました(^0^)
娘さんたちも楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

さっきまで、スモックを作っていました。初の『衣』物です。全てが初めてのことでレシピとにらめっこ、大変でしたが、何とか形にだけはなりました。とてもお見せできるものではないですが・・・(^^;)練習あるのみ!と感じました。いつか外に着ていける洋服が作りたいです♪
2010.04.06 23:48 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんこんにちは。
リンクの件、有難うございました!
私も早速いただきました^^
これからもよろしくおねがいしますね。。。

szymanskiさん、初「衣」ですか!
是非アップを~~。
何事も練習あるのみ!ですよね。
私もまだまだ・・・なので。
不得意分野の方が多いので。

そろそろ鎧兜を出さなくちゃ~。
美味しい柏餅の季節です^^
2010.04.07 11:01 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/