http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100425 // 大作に挑む
written by lucalanlira
IMGP7066.jpg

大げさなタイトルですみません^^;
昨夜裁断しておいて、今朝6時より(笑)スタート。
8時からは、公民館の掃除もあったので、いそいそと掃除を済ませに走る(笑)
帰宅後、またミシンに取り掛かる・・・。
やればできる!(←の名言、夫に本気で話したら笑われました。)と自我自賛。
過去最高に頑張った大作です^^
初めてなことばかりで、仕様書とにらめっこ。
クライ・ムキさんのパターンは、本当にカタチがきれいでした。

IMGP7065.jpg IMGP7067.jpg
IMGP7068.jpg
見返しには、リバティのCharlotte(シャルロット)のブルーを使用しました。
これからの季節にぴったりの1枚になったと思います。
ボタンもあえて一つだけ付けました。羽織るだけの感覚でインナーを見せる為。
着丈も90cmほどあります。

リネンの色を見てすぐにCharlotteと決めました。
ブルーの配色が素敵なのです。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
